スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新レッスン受付中です。

手づくりの季節
秋から冬へと季節が移り変わろうとしています。

Ohanabakoでも、レッスン受付中です。

ブログではほんの一部しかご案内しておりませんが、
ご希望、ご要望にできる限りお答えできるレッスンを心掛けております。

お気軽にお問合せ、お申込み下さいませ。

★各ガーランドレッスン★
DSC08429.jpg DSC08435.jpg
DSC08446.jpg DSC08452.jpg
お好きなお色のプリザーブドフラワーあじさいをメインとして、
羽をつけたり、グリーンの花束をつなげたりと新メニューで展開しています。

★キャンパスガーデン★
DSC08414.jpg
プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アートフラワー、ビジューなど、無限大のデザインをおつくりいただけます。

おすすめ new
★プリザーブドフラワーでつくる 香りのワックスバー★
DSC_0413.jpg

蜜蝋、ワックス、プリザーブドフラワー、ソラフラワーでつくるワックスバー。
お好きなお花をデザインして、蜜蝋がかたまったら、香り付けのできるお花(ソラフラワー)に
お好きな香りをつけてお持ち帰りいただきます。
ルームフレグランスにしたり、玄関に飾ったり、クローゼットにかけたりとお好きな使い方でお楽しみいただけます。
この時期お勧めは、クリスマスツリーのオーナメントとして飾れば、香りのオーナメントになります。
※ワックスバーのレッスンは現在準備中です。
  準備ができ次第、このブログにてご案内致します。
  お問合せは可能です。


レッスンのお申込み、お問合せについて。。。
メールでのお申込み、お問合せをお願い致します。
ohananohako ★ docomo.ne.jp (★を@に変えて送信してください。)
プリザーブドフラワーガーランド、キャンパスガーデンについては、ご希望の日時をご記載下さい。
イベント、他のレッスンなどとのスケジュール調整をさせていただいたあと、
ご連絡させていただきます。

****************************
いつもご利用ありがとうございます。
イベント続きのため、10月よりカフェをお休みさせていただき、
ご迷惑をおかけしております。
11月に入りまして、10月よりイベントの数、出張レッスンなどもお声もかけていただき誠にありがとうございます。
加えて、私事の都合もあり、引き続きカフェをお休みさせていただくこととしました。
なにとぞ、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

上記、レッスンにつきましては、できる限り実行させていただく所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。