スポンサーサイト


ステントグラスワークショップ参加募集のお知らせ

おなじみ大人気 stained glass Gingaさんのワークショップを開催致します。

またまた、新作をお願いしちゃいました。

ちょうちょモチーフの携帯ミラーです。

ごめんなさい。見本はもう少しお待ちください。
出来上がり次第、このブログでお知らせいたします。

日程は決定いたいましたので、
参加のお申し込みを受け付け致します。

お申し込みは お電話またはメール、店頭に限らせていただきます。
参加者様のお名前、代表者様の携帯番号、ご希望の日時をお知らせください。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

ステンドグラス ちょうちょの携帯ミラー

各 定員7名
9月25日(木) 残席少なくなっております。
9月26日(金) 定員になりました。ありがとうございます。
両日とも 10:00~

ランチ付 価格未定(3000~4000予定)ランチ付のお値段です。
詳細決まり次第、またブログでお知らせいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日にち

24日水曜日と25日木曜日ってことかしら?

Re: 日にち

a.o様
失礼しました。
25日(木)と26日(金)です。
記事も訂正致しました。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメ様

ありがとうございます。
承りました。
