スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作リース

ボールリース
ゴールドと白は冬のイメージをかもしだします。
何気ない空間に、彩と動きを与えてくれます。
和室にもおすすめ。。。
DSC04912.jpg

エアリーリース。
下から見上げるとくるくると回る姿が可愛いリースです。
少し、遊び心を加えたデザインにしています。
DSC04916.jpg

サンキャッチャーエアーフレッシュガーランド
長い長いネーミングの訳は、
アクリルパーツをつけているので、サンキャッチャー*に。。。
または
ソラフラワーというアートフラワーを使っています。
このお花にはお好きな香り付けをすることができます。
アロマなどをしみこませて、玄関に。。。
と、いろいろな飾り方、使い方のできるガーランド*に仕上げています。
DSC04918.jpg DSC04926.jpg
*サンキャッチャー・・・光を取り込んで幸せをもたらすといわれるオブジェのこと。
*ガーランド・・・ここでは、つなげて長さを出したアレンジのことをいいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お問い合わせありがとうございます。

詳細を話させていただきたいとおもいます。
お手数をおかけしますが下記までメールをお願い致します。
ohananohako ★ docomo.ne.jp (★を@に変えて送信して下さい。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。