新作家さんご紹介

布作家
cream_mede さん

やさしいガーゼ、コットン、リネンを使って制作される
布小物。
ポーチや、バッグ、また子供服などが中心です。

穏やかなやさしい柄の生地で
丁寧なお仕事をされる作家さん。

DSC04958.jpg 

DSC04956.jpg 





新作家さんご紹介

イラストカード
ほのかなあかり さん

秋田在住
手書きイラスト作家さんです。

ファンタジックなタッチ
やわらかな色使い

是非是非 お手に取ってご覧になってください。

とてもやさしい気持ちになれます。

ポストカードやインテリアにご利用下さい。

DSC04825.jpg

DSC04821.jpg

DSC04818.jpg 

新作家さんご紹介

布雑貨
sunny days さん

優しいナチュラルリネンやコットンを使った
布雑貨が作品です。

これからの季節のための
暖かグッズ入荷中です。

DSC04814.jpg 
DSC04815.jpg

Arome Moment Herrevx さん
アロマ モマンウルー



ロザフィで作るアクセサリー作家さん

専用紙で作るバラのアクセサリーは
かわいらしく、つけていることを忘れそうなくらい軽く仕上げられています。

DSC04544.jpg

DSC04548.jpg

DSC04550.jpg 

新作家さんご紹介

Sweet Rabbitさん

ビーズ作家さん

カラフルなデザインから
少し大人っぽいいアレンジまで
幅広いセンスで作るアクセサリー作家さんです。

DSC04442.jpg

DSC04446.jpg 





tukaさん

布作家さん。

あると便利な布雑貨。

かわいらしい生地で作られたリーズナブルな商品を
是非ご覧くださいね。

DSC04447.jpg

DSC04448.jpg 



どうぞよろしくお願い致します。



 
