入荷はじまりました。

5月28日(土)
 atelier Ohanabako
  がらくたマルシェ


11:00~16:00

ほんの ほんの 一部ですが入荷中~
今後も続々入荷します。

是非是非 おたからがらくた見つけて下さい。

続けて
5月29日(日)・30日(月)
石巻 千金堂 千の杜学びの内
移動がらくたマルシェ&ワークショップ開催

入荷も新しく、さらにたのしいワークショップ満載です。
こちらもお楽しみに~。

DSC_0880.jpg DSC_0884.jpg DSC_0885.jpg DSC_0881.jpg 
DSC_0886.jpg DSC_0882.jpg



がらくたマルシェ

がらくたマルシェ


5月28日(土)
会場 Ohanabako店内 11:00~16:00

ハンドメイドのフリーマーケット
たくさんの作家さんによる出品です。
きっと、楽しいうれしいお宝見つかります。


5月29日(日)・30日(月)
会場 石巻 千金堂内 千の学びの 10:00~16:00

お店を飛び出してのがらくたマルシェ
石巻ではマルシェにプラスして
アロマ・クラフト、キャンドル、プリザーブドフラワー、マッサージ
さまざまなワークショップを開催します。
お宝みつけて、おいしいフードに癒されて
お菓子で幸せ気分になって、ワークショップでお楽しみ下さい。

がらくたマルシェ 2016

即使いたくなる雑貨が集まる
お宝フリーマーケット


がらくたマルシェ
5月28日(土)


11:00~16:00
会場 atelier&cafe Ohanabako

キッチン用品・ハンドメイド作品
ハンドメイド材料
アクセサリー・衣服
古道具・プリザーブドフラワー
その他雑貨

フード
焼き菓子
アイシングクッキー
テイクアウトランチ
ドリンク


お得がたくさん勢揃いします。

**********************

続けて石巻へ移動しての

がらくたマルシェ&ワークショップ
5月29日(日)・30日(月)

10:00~16:00
会場 千金堂石巻 千の杜学びの内


がらくたマルシェで雑貨を探して
ワークショップで楽しんで
おいしい食べ物とドリンクでまったり。
一日遊べます。

アロマ
マッサージ
インテリア作り
雑貨作り

大人もお子様も遊べます。


ご来店お待ちしております

満員御礼

フェアリーガーデンイベント
無事終了致しました。

ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

なにより妖精たちのかわいさに
スタッフ全員が癒しの時間をいただきました。

子供たちが、
家族が、
ママが
パパが
みんなが笑顔になれる企画を
今後も続けていきたいと心から思った一日でした。

DSC_0750.jpg
DSC_0741.jpg
DSC_0761.jpg
DSC_0755.jpg
DSC_0769.jpg

フェアリーガーデン 

フェアリー

3月27日(日)
10:00~15:00


フェアリーガーデンへようこそ。
ブーケ作りは妖精たちの大切なお仕事。
かわいい羽をつけた妖精になって
ブーケ作りのお手伝いをしてくれませんか?

かわいい妖精に変身できるイベントを開催します。

参加費 セット料金1000円
妖精衣装レンタル
プチメイク
好きなお花を摘んでブーケにしてお持ち帰りいただきます。
ドリンク&ケーキ付

ママたちはたくさん写真を撮ってあげてくださいね。

ママ用のドリンク&ケーキセット 300円

オプションで
ボディジュエリー
キッズジェルネイルあり

衣装の数には限りがあります。ご希望の時間のご予約をお願い致します。

詳しくはお電話またはメールにてお願いします。

可愛い妖精ちゃんたち、たくさん集まってね。

