6月はアニバーサリー

おかげさまでOhanabakoは
この6月で4周年を迎えることができました。

ささやかではありますが、
6月は小さなサービスマンスリーを
させていただくことに致しました。

定番ランチの
『根菜のドライカレー』と
『オリジナル オープンサンド』を
通常1000円のところ、
800円でご提供させていただきます。
もちろん、ドリンク付のお値段。
ランチデザートをお付けしても
1000円とさせていただきます。

この機会に、是非ご賞味下さい。

さらに、ランチをお召し上がりのお客様には、7月~9月中につかえる
割引券もご提供のふとっぱら!!笑

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
そして、これからもOhanabakoをよろしくお願い申し上げます。

※6月のランチはこの2つに限定させていただきます。

6月の営業日

2日(木)・ 3日(金)
7日(火)・ 9日(木)・10日(金)
13日(月)・14日(火)・15日(水)
20日(月)・21日(火)
25日(土)・26日(日)
27日(月)・29日(水)・30日(木)

4月16日(木)は
イベント出展のため、
cafeはお休みとなります。

17日(金)・18日(土)は通常営業致します。



19日(日)は
1day NOVUパン vol.1


安心安全、無添加の美味しいパン、焼き菓子をご用意して
みなさまのご来店お待ちしております。

さらに、
ミニプールをご用意して水ヨーヨーのプチ縁日ごっごもお楽しみいただけます。
お子様とご一緒にお楽しみくださいね。

イベント出店

2月20日(木)
イズミティ21  10:00~16:00

  皆様のご来店お待ちしております。

DSC07070.jpg 

ご連絡

7月の営業日はこちらです。

先月24日のポーセリンアートワークショップにご参加ありがとうございました。

作品が仕上がってまいりました。

店内にてお預かりしております。

お時間がよろしいときに、ご来店下さいませ。

よろしくお願い致します

muiQ
Ohanabako

〇〇好きにはたまりません。

いただきものです。

イギリスのミニジャム。

箱好き
びん好きのわたしにゃ、たまらんです。

DSC04015.jpg DSC04016.jpg

 
